↓ 前回のお話

最深部は通過しましたが、
『ヤサグレ時代』もう少しお付き合いくださいませ(^_^;)
現住所に引っ越してからすぐに
地域の発達支援に通い出しましたが、
ほぺろうが先生とやり取り出来る様に
なったのは 年中さんになってから。
…つまり約2年かかった。
発達支援通いを始めてから1年程は
ただ泣きに来てるだけ
でした。
療育に通ったからと言って
指導を受けられるかは別問題!!
ということを思い知りました。
↓ 続き
↓ 発達検査の時も同じ様な事になってた
↓ 過去漫画もアップしてます
コメント