↓ 前回のお話




FDFDADB4-CFEF-45FA-9E86-B1A6156A6A1A



最深部は通過しましたが、
『ヤサグレ時代』
もう少しお付き合いくださいませ(^_^;)



現住所に引っ越してからすぐに
地域の発達支援に通い出しましたが、
ほぺろうが先生とやり取り出来る様に
なったのは 年中さんになってから。
…つまり約2年かかった。



発達支援通いを始めてから1年程は
ただ泣きに来てるだけ
でした。



療育に通ったからと言って
指導を受けられるかは別問題!!
ということを思い知りました。



↓ 続き




↓ 発達検査の時も同じ様な事になってた






↓ 過去漫画もアップしてます