↓ 前回のお話
すみません…
『検索魔』ネタ、まだ続きます(^_^;)

そもそも、
障害の無いお子さんに向けての記事を読んで
我が子と比べる事自体
ナンセンス
なのですが、
「ほぺろうはまだ小さいのに
既に将来の希望が無いんだ… 」
と勝手に落ち込んでいました。
(↑「お母さんが勝手に決めるな!」って
ほぺろうに言われそう)
ちなみに、
『辛いのは子ども』
ってワードもよく目にしまして、
すっごく、すっっごく
承知しております。
(子どもの気持ちを想像すると
胸が締め付けられます)
それでも
『ママだって辛いよね』
って付け加えたい
単なる私のワガママ(^_^;)
↓ 続き
↓ 過去漫画もアップしてます

にほんブログ村

自閉症児育児ランキング
すみません…
『検索魔』ネタ、まだ続きます(^_^;)

そもそも、
障害の無いお子さんに向けての記事を読んで
我が子と比べる事自体
ナンセンス
なのですが、
「ほぺろうはまだ小さいのに
既に将来の希望が無いんだ… 」
と勝手に落ち込んでいました。
(↑「お母さんが勝手に決めるな!」って
ほぺろうに言われそう)
ちなみに、
『辛いのは子ども』
ってワードもよく目にしまして、
すっごく、すっっごく
承知しております。
(子どもの気持ちを想像すると
胸が締め付けられます)
それでも
『ママだって辛いよね』
って付け加えたい
単なる私のワガママ(^_^;)
↓ 続き
↓ 過去漫画もアップしてます
にほんブログ村
自閉症児育児ランキング
コメント
コメント一覧 (3)
ぼさ子
が
しました
あと、辛いのは子供にひっかかるのわかります!
一番苦しんでいるのは子供なのは勿論わかりますが、親が凹んだり前向きなこといえないと「一番辛いのは子供なんだから!あなたは頑張らなきゃだめよ!」と言われたりしてハアアアアアン!?となっていました(。´Д⊂)
私はさらに自分のやさぐれを認めず、外では理解あるママですー障害は個性です☆と理解のあるママアピールしていて、情けないし自分で自分を認められずにいたので、ぼさ子さんの正直で勇気のある、かつ優しい話には本当に励まされます…!
ぼさ子
が
しました