3209581F-F575-4C6F-A32E-0D4C216B2EAE




↓ 前回のお話





012344A3-F81D-4CB4-A45A-8C7F625CDF63
 
E717556F-9FFF-4F11-9BC9-B84A2E310467
 
3CAA30E1-0097-447B-8CCE-5C73B74C07F2
 
CBF4DA7D-B117-42BC-83C3-EB9D13D983C0
 
FBAB262B-DE5D-402C-BA10-301FFBD5AF18

5E56D87B-552D-4F59-9860-2E1EE845232E
 
19DF37DE-10E2-414E-91EE-0F7787722D65
 
今回は療育手帳の更新と言うことで
(忘れてたけど)、
ほぺろうの今回の結果は中度判定ギリギリ。



半年前に発達検査をしたばかりだったので
ほぼ変わってはいなかったのですが、
本人のやる気が無くて
チョット成績が下がるというオチに(^◇^;)

(まぁ、そのやる気の無さも
検査の範囲ですが…)



2年前の更新時と違って母子別室だったのが
気に入らなかったのか?
(私も現場に着くまで予想してなかった)
でも泣かなかっただけ進歩進歩。



…という報告はさておき、
この回で伝えたいことは
『相談できる場所がある』
ということ。



最後にもう一度、職員さんのお言葉
ひとりで悩まないと
約束してください。




↓ 半年前の発達検査





\ 最速で更新をお届けします /
読者登録



\ ランキング参加中 /
更新の励みになります(^^)
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング



instagram