51279191-975C-4B7E-ADAC-583BC06A9FDA



夏休み中につき
手抜き絵で描かせて頂いております🙇‍♀️



↓ 前回のお話




FB2AB552-EDC9-49FF-A164-204DF13B3F65
97693E34-9698-425F-808C-409B6045F5C8
1E598B30-9D49-43D1-9531-D660FD6E3051
2F170703-A4AB-4030-A997-47EB06A83C21
931806C8-E3A3-4E62-872F-05E4826541F5
CF2D0D7E-B6DE-41D1-823E-C88B2B0779F3
5A468C30-F6E4-4294-9A7F-FC1560DA57D0
87CE75BF-4302-4FD5-AA91-92A031EAF0C6

偏食弁当が悪いんじゃないんです。
私の料理の腕が悪いから
ほぺろうが食べられるものも
残念な仕上がりになるという…(ToT)




ホント給食様のありがたさを
噛み締めている…
毎日お弁当作られている方には
心の底から頭が上がらないです。 



ほぺろうが卵焼きでも食べてくれたら
卵は完全栄養食だし
お弁当として彩りにもなるしで
助かるんですが、
卵もダメ、緑の野菜もダメとなれば
苦し紛れの『カップで彩り』。



それにしても、私のお弁当で
ほぺろうのテンション下がらないか
不安…
保育園の遠足の時みたいに
ある程度頑張ったりしてないので、
本当に見せるのも恥ずかしいお弁当(ToT)



【追記】
「発達凹凸(おうとつ)」じゃなくて
「発達凸凹(でこぼこ)」が正しいんですね。
ずっと間違って読んでた…凡ミス。





↓ 続き




↓ お弁当は先生に予告








\ 最速で更新をお届けします /

読者登録



\ ランキング参加中 /
更新の励みになります(^^)
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング



instagram