今年の3月に
すくパラ総選挙で優秀賞を賜りまして、
その関連で漫画を描かせて頂ける事に
なりました。

これも応援してくださった皆さまのおかげです。
いや、皆さまのおかげしかありません!!



もしよろしければ
覗いてやってくださいまし(^^)



BC25B652-EAB6-4FBB-85D6-B4B425803B3F
このお話は、以前投稿していた
『障害者 生きる意味 わからない』をベースに
私の暗黒期をすくパラさん用に
短編漫画でまとめたものです。 



↓ こちらからご覧頂けます

『それでも君を
世界一幸せにしたいんだ』第1話

376977EA-35AD-4A51-88E1-BF07B9D49232


(*過去のお話なので、
キャラクター紹介のほぺろうは
まだ『発語なし』になっています)




よろしくお願いします(^^)





↓ すくパラ総選挙結果発表


↓ 以前の投稿
『障害者 生きる意味 わからない』










にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング