ほぺろうを事業所に預けるまで
『スーパーに行ったら
ゴールドキウイを持たなきゃ
気が済まない』

という“こだわり”があって
苦労したのですが、
「持つ」以外の困り事があったのを
思い出しました。



4AB5897F-4EF5-4415-93CA-D4CAEE0EA0A5
76B00A87-2207-452A-994E-DBE686476533

 
「キウイ持ちたきゃ
持たせとけばいいじゃん」

とはいかず、
自宅に着くまでに回収しないと
グリブチュウッ!!
ってなって、家の中を
キウイ汁まみれにされてました。



(ほぺろうはキウイ食べなかったけど、
キレイなまま回収出来れば
親が美味しく頂けるのに…)



うまいこと回収して
ほぺろうにキウイの事を
忘れさせられたら大成功なのですが、
大抵は途中で気付かれて
「よこせーっ!!」
と癇癪を起こされるか
自宅に着いても手放さない事が
ほとんどでした(^_^;)



↓ スーパーに行った時の”こだわり“



↓ 呪縛からの解放







↓ 過去漫画もアップしてます











にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング